来店時のご利用について

おはようございます。

何度もお願いばかりでお客様にはご不便おかけしております。

来店時の受取方法についてお願いです。

できる限りお電話でご予約いただいてからご来店いただきますようお願いいたします。

スタッフも慣れない作業のため、お客様をお待たせしてしまう場合があります。

 

現在店頭での販売は、できる限りの非対面での受け渡しとなっております。

①ご来店されたら手指消毒を備え付けてありますので消毒をお願いいたします。

②受付に注文用紙がありますのでご記入をお願いいたします。

※ご不明な点は遠慮なくスタッフをお呼びください!!

③注文台にベルがおいてありますのでスタッフをお呼びください。

※対面が気になる方は、ベルを鳴らしてから注文書を目の前のポストに投函してください。

④スタッフが注文を確認次第お代金をいただきます。

※PayPayが使えます。キャッシュレスでお支払いいただけると少しでも接触を避けていただけます。

⑤領収書をお渡しします。

⑥商品を外の台の上、または商品が多い場合はシャッターから台車にてご用意させていただきます。

※現在スタッフのお車までの持ち込みは控えさせていただいております。しかし必要な場合はご遠慮なくお申し付けください!!

 

以上でお受渡しが終了となります。

 

本日は天気も悪くお客さまには大変ご不便をおかけしますが、スタッフも消毒・マスク着用・手袋等万全の態勢で対応させていただきます。

 

 

三和メンバーも毎日試行錯誤で対応を考えながら、みんなで耐えています。

社内もコロナ対策で分断されているため、業務がスムーズにいかないこともあります。

いつも何気なく当たり前にしていたことは当たり前じゃないということを全員で感じております。

一日も早くこの事態が収束しますように・・・。

そして当たり前の日常が皆様にも戻ってきますように・・・。