無臭元マスク Airのご案内

「無臭元マスク Air」は、公共施設や鉄道・潜水艦向け消臭剤で高いシェアを誇る消臭エキスパートの無臭元工業とタッグを組んで実現した、新型コロナウィルスの感染拡大により新しい生活様式が求められる中でのストレスを軽減するマスクです。

現在、どこへ行くにもマスクの着用が求められ、それはもはや「マナー」であり「エチケット」となっています。

でも、マスクを着け続けなければならない状況は時としてストレスを感じます。

「無臭元マスク Air」は、そんなストレスを軽減させるストレスを感じない布マスクです。

 

 

驚きの消臭効果!

 

 

 

マスク着用中、着けたり外したりする中でいろいろなニオイが付着します。食事で口元についた食べかす、タバコ臭、汗臭等々のマスク付着臭。「無臭元マスク Air」に使用している消臭レーヨンはこれらニオイの原因物質となるアンモニア、酢酸、イソ吉草酸のニオイを中和するため、もう一度着用したときにニオイのストレス無く、快適にご使用いただけます。洗濯により消臭効果が回復するので何度でもこの高い消臭力を実感できます。

 

 

綺麗なシルエット!

 

全体に柔らかなインナー生地を使用しているため、肌あたりが優しく、毎日ストレス無く使えます。重さも平均約6gと軽く、負担になりません。

また、呼吸がしやすいよう、マスク本体と口との間に適度な空間をもたせた3D 立体設計を採用。メガネ曇りを軽減し、見た目の美しさもキープします。

 

 

洗える清潔感!

 

繰り返し洗濯可能。柔らかいインナー生地でありながらパイピング処理でヘタレにくく、速乾性があるため毎日洗濯してご使用いただけます。100回洗っても消臭効果は持続します。

 

 

選べるカラー!

 

基本色「モカ」以外に選べるカラーはピンク・イエロー・グリーン・ライトブルー・パープル・バイオレット。
毎日使うから気持ちだけでもカラフルに着飾りたい。マスクは顔の半分を覆うものなので推し色や好きな色で自分をPRしましょう!!

 

選べるサイズ!

 

 

 

「暑い」「メガネが曇る」「息苦しい」「ニオイがする」「着用姿が嫌」など、マスク着用のストレスに対する、今までのマスクとの違いを是非ご実感ください。

ご注文は

https://sanwayakuhin.com/item/

お電話でのご注文は

0776-54-2400

 

 

本商品お取扱い希望の代理店、小売店の方は、ぜひお気軽に弊社にお問合せください。