来店時のご利用について(2)

おはようございます。

本日は、前回ご案内させていただいた内容(内容はこちら→来店時のご利用について)に追加させていただきます。

 

ご来店されるお客様には、なるべくお電話でのご予約をお願いしておりますが、現在受付対応がおひとり様ずつのご案内となっており、お電話いただいたお客様にご来店いただいてもお待たせしてしまうということがありました。

そこで、お電話でご予約していただいた方専用のベルをご用意しました。

こちらです・・・!!

 

こちらのベル見覚えがある方もいらっしゃるでしょうか・・・!

さんわまつりの抽選で当たりのでた方に、業務部NさんとIさんが興奮してうるさく鳴らしていたあのベルです!!!!

お電話していただいたお客様は、入口進んで頂き、机の右側においてあるベルを遠慮なく鳴らしてください!

混みあっている場合でも、音を聞き分けて(?)別のスタッフがすぐに対応します!

(・・・当たりはありません、すいません。今年もさんわまつりやりたいなぁ。抽選会やりたいなぁ。)

 

またみなさまの笑顔にお会いできますよう、そして三和メンバーも配達・受付・営業などで笑顔でみなさまにお会いできますよう、うつらない・うつさないということを心がけて社員一同気を引き締めて毎日過ごしてまいります。

 

早くこの事態が収束することを願って・・・。